月別アーカイブ: 2014年12月

第4回幸宴お肉会開催

好評につき毎回内容をちょこちょこ変えながら手探り状態で(笑)開催している「幸宴お肉会」ですが、今回は「選べる楽しみ」をテーマに開催いたしました。

参加費用を1000円に設定してサラダ、ジャスミン茶を食べ飲み放題。

お肉は10種類用意し、そちらを選んでいただき別途料金。

043メニューはこちら

今回の手法は参加者様にも好評で今後はこういうスタイルが良いのかなとか思い始めております(*^o^*)

040ご用意したお肉たち…

並べると壮観ですな~

一番手前のサシの入った限定の霜降りサーロインはアッと言い間に品切れw

皆さんが食べてるのを見てたら店長も食べたくなって気がついたら400gも食べてスタッフに怒られるとか…(^_^;)

041しかも調理した写真を1枚しか撮ってなかった

たしか、これはリブロースだったような…(←あいまいw

ごめんなさいごめんなさい